人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

僕は信じない。

前回のバレンタインデー記事が同じページに載りそうになっていたなんて

深夜枠からこんにちは
さてまたバレンタイン あれ、もう1年経ったの・・?

去年作ったマーブルクッキーを30個も食ってない気がします いい加減湿気ってるよねこれ
でもそれいったら○年前のお雑煮の話にさかのぼるからやめとこう


   *********************



さて。

最近中型弓を買ってからというもの、もっぱらハンターが主役化してきました
そんな中この男は
僕は信じない。_e0092915_311668.jpg
何してんのアンタ(;゚д゚)


どうやらオットー狩りにも飽きてたところに、休憩中のプロンテラで何か目に飛び込んだ様子
そう、今流行最先端であるバレンタインデー宣伝係の二人だ。
バレンタインデー阻止という反対派の青いこいつは、なんかしょっぱなからテンション低すぎて話しかけたくすらなかったな、そういえば。
そんな奴におもむろに近づいたかと思えば
僕は信じない。_e0092915_313746.jpg
何かわかろうとしてる( Д) ゚ ・


世の中ではバレンタインデーというものが因習になりつつ世の中、どうやら若干の不満を抱いている模様
まさか面倒くさがり屋のこいつがブラックバレンタイン、なんていうわざわざめんどくさそうで長ったらしいチームに所属しようとしているとは…。
僕は信じない。_e0092915_3242363.jpg
…お、お…?








僕は信じない。_e0092915_3264186.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━―……(;゚д)アレ??




…ハ ニ ー ハ ー ツ か よ



嫌がらせ大好きなこの男の事だ、ブラックバレンタインの人たちを冷やかしにいったのか?

聞いてみた

Q. お前なんであそこまで行って引き返したの?
僕は信じない。_e0092915_3482419.jpg
A. ゴブ仮面でもモテるらしいからな
by frozen_kuro | 2010-02-21 03:51 | 放浪徒然草