人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

うーん

ROSNSで、どうやら自己紹介欄にサイトのアドレスを添付している方々がいる様子。
俺も乗っけようかなと思ったけど、まあなんか気乗りしない。そういう理由で乗せない。まだ(ぁ

さて、ROSNSの便利なところは、ROしてる人にしか見れないところ、リンクが簡単なところ、人間的、趣向的、狩場的に似通った人たちと簡単にコンタクトをとれるところ。
不便なところは、深夜帯だと新着投稿が3秒で流れてしまい追跡するのが困難なところ、群れたがらない人は捕まらないところ、同鯖内でも限られた人としかコンタクトがとれないところ。
あと画像が一番上にしか表示できない上、縮小表示されるこの鬼畜さ。まじやばい

不便2、3つ目に関しては、ブログという意味でも同じなんですがね。この人いいな!って思う人に限ってよく一匹狼な存在でコンタクトとれないとかよくあります。
それに最近は、3次実装されたんでSNS中その話題でもちきり。
話題的に飽きが生じるな、ってのもあります。

      **************************
さーて。

うーん_e0092915_1681865.jpg
断られた

つい先日、音楽Gの方々と皆で炭鉱にいってきました。ミョルニョール廃鉱じゃないほう。
最初は自分AXで(たまたま居合わせた勢いでPT外で)ついていったんですが、育成とか壁ならいざ知らず、普通のPT狩りでのPT外狩りほどつまらんものはないね
とうとう痺れを切らしてクルセイダーでPTに加わりました。最初からそうすれば…。
でも結果7人PT。なのに支援してくれる人一人。ハイプリさんまじ感謝ですありがとう;w;

そして僕が持っているクルセは献身クルセ。あまりのマゾさにlv76だかで止まってました。
献身するときHP装備にしなきゃいけないのを忘れた結果がこれだよ!
うーん_e0092915_16131540.jpg
自爆ぱねぇ


前線立っても大差ないんだったら蟻卵にプパ、マーターでがちがちにするんだったなー。
一応、HPがちょっと少なめの四人分で暴発、三人分でセーフ。
多分筋肉装備にしてったら四人ギリでもてると思う…いや、ギリで没かな。lv85以上になったら四人分は流石に持てるだろー。
問題はそこまでどうやって育成するか、それだけが問題だ。



     *      *
  *     +  メダル              ねーよ
     n ∧_∧ n             ∧_∧
 + (ヨ( * ´∀`)E)            (    υ) ii!i!i
      Y     Y    *         |    ヽ





うーん_e0092915_16321312.jpg
兄かわいいよ兄

by frozen_kuro | 2010-07-18 16:50 | 日記