人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

記憶にないぞ

手にマメっぽいの出来ました(
右手の、小指と薬指の付け根に2箇所硬くぷちっと。

…あれ?昨日ゲームとか合計しても3時間もやってないよおかしいな(;゚ω゚)
最初虫刺されかなーかゆいなって思ったら皮膚が硬化してやがるぜなんてこったい
マメが出来そうな事他にしたかな…

一応今日M3に突入する予定。もう少しでソードマスターのlvが上がるよ!
ソードピアスがどんなモーションなのかわからないから楽しみだ

   * * * * * * *

何だか身の回りで「おやすみ/ぷん/ぷん」なる漫画が流行している様子。
記憶にないぞ_e0092915_1653264.jpg
よくわからんがとりあえず皆でいえば怖くない。
この後「たはっ」→「タッハッハッハ」→「ずーん↓↓」ってなるらしいです


その後 ペットの話になり どれがマイベストペットだ!って話になった筈なのに
記憶にないぞ_e0092915_16542625.jpg
なんでこうなった

 ×ナイト ○ナイツ    つまりキモいってことだ。
by frozen_kuro | 2010-07-26 18:16 | 日記