人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

うむ…(´・ω・`)

ものもらい出来た(´・ω・`) 小さいんですぐ消えるだろうが

ああ暑い。暑いか暑い時暑ければ暑かろう 暑い4段変則完了
冬は札幌なら着込めば動けるからまだ良いんですがね 夏がもうだめだ俺のHPがマッハなんだが

   * * * * * * *

ゆぎ様が遊びにきてくれたヾ(*'ω'*)ノ゛わぁいわぁい
すっごい久しぶりに見れて嬉しかった。狸達は東京なので割りと頻繁にコンタクトとれてるみたいなんですが、対する僕は北海道 あー遠い('A`)
うむ…(´・ω・`)_e0092915_2241556.jpg
色々集まってワイワイ


なんでも、8月末で切れる1DAYが一枚あまってたから使いにきたとのこと。
3次外見乙^^;;;;; と言っていたゆぎ様も、流石教授らばー。皿は可愛くみえてきたらしい。


その後、
うむ…(´・ω・`)_e0092915_2342779.jpg
なにやら猫の人がいいだした。
クアティハットというものがあるのだが、ドラゴノロジースタイル(髪型)とクアティハットをあわせたらなんだか同化して見えるだろ?、という彼の人の持論。
うむ…(´・ω・`)_e0092915_229492.jpg
とりあえず全否定されておりましたとさ。

by frozen_kuro | 2010-08-07 02:39 | 日記