人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

晒し合戦勃発中

晒し合戦勃発中_e0092915_22555378.jpg
家の人に思い切り晒されました。結果、俺も晒すことにします。
名前を消すのは最後の良心ですよ(・ω・)b

さて。
名前本晒しをするか否かでずっと悩んでいたものの、溜り場の人の名前を出すときは勝手なあだ名で呼ばせてもらうことにします。その結果、上記の人は家の人という事になりました。
その他にも騎士の人も居たりするので、どさくさ紛れにリンクを貼ってみました。

昨日の文面にアサとハンタのブログって書きましたがローグが出てる件について。
まぁ細かいことは気にしない(・ω・)b
一応マトモな活動してるのは3垢分なので、そのうちのどれかは出るでしょう。専らアサが活動中心っていうだけでしたので。

眠かったり鯖落ちしたり酷いのでもう今日は寝ることにしました。変な時間寝すぎて腰痛めましたしね(;´・x・)とどのつまり、昨日のメンテ後から鯖が不調で狩りにならないんです。
それじゃ、お疲れ様でした。



追伸 : みうち の 人 たち 、 おれ は てんねん し゛ゃ ありません 。
by frozen_kuro | 2005-10-08 23:16