人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

もちもちぽんぽんo(´ロ`o)

昔貰ったお菓子袋を漁ってみると

もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18413874.jpg
・・・おや?
もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18414590.jpg
もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18415184.jpg
な・・名前ッねえー!!Σ(゚Д゚)
どうやらアイテムは出たけどまだ名前未実装なんです(ノω<。)マッテチョ
という時期に開けてしまったらしいです。

数日後メンテ明けに見てみたらちゃんと名前が。

もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18415888.jpg
・・・説明までちゃんと新しく追記されてましたョ(´・ω・`)


 ***********************************

さっき、あまりにもτ(´д`;τ)アツィー だったんでダカラ飲んでたら

父 : おーい○○ー、ポカリ飲むかポカリ(´ω`*)
俺 : んー?いや、DAKARA飲んでるから要らんー
父 : おお、粉のだ。作るから飲むか?
俺 : いやだから要らんって;
父 : そうか、わかった。冷蔵庫に作って入れておくからな(´д`*)

・・・少しは話を聞いてあげてください。




もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18421426.jpg
もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18422130.jpg
もちもちぽんぽんo(´ロ`o)_e0092915_18422677.jpg


勝っておしまいなさい。

by frozen_kuro | 2006-08-08 19:01 | alchemist