人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

人に負けないものが僕には一つだけ でも一つしかなくて

月記以上の頻度で更新してます、風邪など引かず皆様元気でお過ごしでしょうか。
指あき手袋で自転車はもう寒くてやってられない、そんな秋の夜長。

ROとは関係ないですが、最近帰りに次の日の昼飯(朝はばたばたして買えない為)を買いに、某○欧に寄るんです。
昔は全く北○には縁が無かったので、色々発見できて楽しかったりもします。
そんな折。
人に負けないものが僕には一つだけ でも一つしかなくて_e0092915_22285792.jpg

!(;゚д゚)?そんな馬鹿な!


…内輪の人はもうお分かりだろうか。
そう、拙僧の某ダサい錬金術師の名前であるのだ、全カナであることだけは違うのだが。
ちなみに僕自身、北○に勤めてたことはありません、勿論僕がこれをモジってノービスに名前をつけたわけではありません。
自分で考えてつけた名前であるのに、これは何の因果であるのか……

そんなわけで買ってみた
人に負けないものが僕には一つだけ でも一つしかなくて_e0092915_2233980.jpg

あ、おいしい(・ω・)。

by frozen_kuro | 2006-10-23 22:35 | 日記