人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである

前回の更新が何時だったか忘れてしまいましたがこんにちは、こんばんわ。
サボっていたどころでは無いぐらいさぼってました。すいません。

でも反省はしていny=ー( ゚д゚)・∵


さて。
オールバックの人にせっつかれはしたものの、果たして何かネタになるものはあるのか?
…と、少々気弱になりながらの更新。
ごそごそSS箱を覗いてみたら。

あ、出てきた(・ω・)


それはある日、久々の猫の人が溜り場に訪れた時の事。
空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである_e0092915_1393291.jpg

純猫と猫が話し合い何をするかと思いきや
空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである_e0092915_1415845.jpg

何か挨拶が気に入らないらしい。
尻の辺りがもぞもぞする、居たたまれない空気が続くが、それを破壊したのは純猫の声。
空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである_e0092915_1434070.jpg




どうしても語尾に「にゃん☆」を言わせたかったらしい。
空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである_e0092915_1445322.jpg

根負け



そんな日々ですた。
最後に彼の人に〆てもらいましょう
空きっ腹にリポビタンDはカカオ99%と正露丸を混ぜるくらいやばいものである_e0092915_1471710.jpg

流石だ!

by frozen_kuro | 2007-03-27 01:54 | 日記