人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROブログ 管理人:麦


by frozen_kuro

ダ○ドー チ□ルチョコドリンクという

あからさまに鬼門なアイテムがあるのを皆さん御存知ですか(・ω・)

先日、茶を買いに□ーソンに行った時の事です。
ついでに朝飯代わりにパンでも買っていこう、と棚を見て足をずんずん進めると。

奴はHOTの棚に、生茶やコンポタと仲間です。とでも言いたげに隅っこにいました。


ダ○ドー チ□ルチョコドリンクという_e0092915_1901682.jpg
これは一体どういう事だろう(゚Д゚)

即買いしようかと食指は伸びたものの、例の白い恋人ドリンク騒動(詳しくはSHOさんのブログにて。…更新するんだよね!)の件もあったので、怖気づいたのもありその日は見過ごし。
だがその日ずっと存在を忘れられず。
それならば潔く飲んでやろうじゃないか、ということで再度□―ソンへ。


キュコッ、と小気味良い音と共にプルタブopen
蛍光灯に照らされてきらきらと揺れ輝く茶色にいやな予感をかもし出しつつ、恐怖を押し殺して盛大に一口を啜ってみる。


(・ω・)  ……
旦n )  



( ・ω・ ・;;,*,  ブボッ
旦n )    



こ れ は  。


何だろう、バンホーテンココアの中にインスタントコーヒーを少し入れて煮詰めた味とでも言うべきなのだろうか、それとも大人しくパッケージ同様に珈琲チロルを湯煎して、若干水で薄めたと言えば良い味なのだろうか。
一口目、二口目までは無事だったのだが半分越した時点で(´д`;;)という状態。
甘いものが好き、チョコレート大好き!ココアばっちこい!っていう方なら喜ぶ代物だと思います。
かくして僕はショートケーキ2個食べたらご飯要らない人なので胃酸のお世話になりましたとさ。

10/1新発売、もし最寄のお店で見かけたらCOLD/HOTある筈なので飲んでみると良いかもしれません。
僕は勿論飲まないですが(・ω・)

ダ○ドー チ□ルチョコドリンクという_e0092915_19192026.jpg









もう一人で飲まない。・゚・(ノД`)・゚・。
by frozen_kuro | 2007-10-03 19:24 | 日記